MENU

プロフィール

AKI

自己紹介

名 前:AKI(神宮寺彰生 じんぐうじあきお)
性 別:男
出身地:大阪府
年 齢:52歳

趣味や特技

テニス、鯉釣り、サイクリング、お酒

座右の銘

臥薪嘗胆

職業

WEBマーケティングパートナー

得意分野

WEB広告運用、SEO

経歴

大学卒業後、大阪の中小零細企業に勤務。営業職に従事するが思うような成果を挙げられずに挫折を繰り返す。

新規開拓営業に恐怖を覚えるようになり、他の方法を模索する中でWEB集客に辿りつく。

自社のホームページの立ち上げとと共に、WEB集客のノウハウを学び実践。

当初は上手くいかなかったWEB集客も今ではホームページからのお問い合わせがほぼ毎日ある状態になり、飛び込みによる新規開拓営業をせずともお問い合わせの対応をするだけで年間1000万円~3000万円の新規売上が毎年上がる状態にする。

これらの成果を元に中小企業向けのWEB集客のサポートをするようなり、飲食店やパーソナルトレーニングジムなどの店舗ビジネスやこれから起業しようと思う方の起業サポート、その他、中小企業のホームページ作成やWEB集客サポートをしている。

これらのサポートをしているクライアントの多くが50歳以上の方々であることから、副業起業として50歳以上の方の第2の人生を謳歌するための第2の収入源を作るサポートを始め現在に至る。

ご挨拶

こんにちは。

50歳を過ぎこれから第2の人生をさらに謳歌する(はず)AKI(神宮寺彰生 じんぐうじあきお)と申します。

ブログをご覧いただき、本当にありがとうございます!

私は現在、会社役員としてバリバリ働きながら隙間時間で【ブログ×公式LINE×コンテンツ販売】を実践しています。

本業で営業として働くも、毎日、門前払いに会い、成果をあげられずにお客さんから怒られ、上司に怒られ、同僚から白い目で見られ、と心も体も折れに折れまくっていました。

そして、上司から許可を得て営業から逃げるようにネット集客をはじめ

正しい知識をつけて
正しい行動をしていったことで、

こちらから営業をせずとも、毎日、ホームページからお問い合わせが来るようになりました。

その後、第2の人生を謳歌すべく、第2の収入源を手に入れるため、副業起業しました。

今では、飲食店やパーソナルトレーニングジム、ホームページ制作会社など、さまざまな業種の集客サポートや起業を目指す方のサポートをしております。

これまで500万円以上の知識投資をして学んできた知識を活かして第2の収入源を得たい方やこれからの第2の人生を謳歌したい方に向けてこれまでに得た知識や経験を活用してネットで月10万稼ぐ方法を教えています。

平日の日中は本業でバリバリ働いているため、使える時間は1週間で7~8時間ほどですが正しいビジネスの知識を学んだおかげで本業の収入をあてにせずとも生活することが可能な状態になりました。

このブログでは、ブログと公式LINE、そして、コンテンツ販売によって第2の収入源を得て、第2の人生を謳歌できる状態になるための情報をお伝えしております。

ぜひ参考になさってくださいませ。

AKI